綺麗でスレンダーなのにデカパイでした!
女性について
綺麗で性格いい
スレンダー
ショートカットがお似合い
えろい
受付からの流れ
待合も清潔感が合いずっと居れる。
プレイ内容
片手で自分のちくびをいじらせ、もう片方の手でこちらのちくびをいじらせる。もうえろい!
こちらはクリいじりと手マンでずぶ濡れになる程感じさせる。濡れ・感度最高。(この時点でアイマスクを外し表情も確認。これまたえろい。美人。)
仰向けになりフェラを堪能。舐め方がエロいのと見つめてくるのでやばかったです。ノーハンドフェラで危うく出てしまうところでしたが我慢。
最後は上に乗ってもらい騎乗位スマタで発射・・・。
お掃除もしっかりしてくれる最高の女性でした。
総評

-
自撮り(-)
-
写メ日記
-
動画(-)
-
口コミ・ブログ(1)
-
1/28(土)
お休み
-
本日
お休み
-
1/30(月)
10:00 ― 17:00
-
1/31(火)
お休み
-
2/1(水)
10:00 ― 17:00
-
2/2(木)
お休み
-
2/3(金)
お休み
-
2/4(土)
―
この口コミが役に勃ったら押してね
0
お店からの返信
はまっこ様
再度のサクラのご利用誠にありがとうございます!
そして入店ほやほやしゅり奥様とのお遊び、そして高評価なご意見誠にありがとうございます。
しゅり奥様の情報がまだ少ないので、貴重なご意見を頂けて嬉しく思っております。
責めた時の反応や、表情、そして濡れ具合がとにかくエロい事!知る事ができ最高です!
しゅり奥様はどちらかというと責める事が大好きと面接時に聞いていたので、この情報は夜這い店では最高なご意見でございます。
しゅり奥様の責め、舐め方や表情もエロいという事で、これもまたセールスポイント、ありがとうございます!!
ダメなところが見当たらないほどお客様にぴったりだった事、嬉しく思っております。
今月1月は、サンキューイベント(3と9がつく日)は本指名料が無料となっております。
是非ともしゅり奥様をリピートして、より濃厚なお時間をまた過ごして頂けたらと思っております。
今後ともサクラのご贔屓、よろしくお願いいたします!
フーゾクDXに投稿されている口コミは、投稿者が実際に遊んだ際の主観的なご意見ご感想です。
フーゾクDXでは口コミの内容について事実確認を行っておりませんのでご了承ください。あくまでも風俗選びの内の一つの参考としてご活用ください。
また現在の情報とは異なる可能性がありますので、正しい情報はお店にご確認ください。