初出勤の女性でしたが、、激しかったです。
女性について
責められ好きで求めてくる姿がエロい。
感度がすごくいい。
受付からの流れ
被災ぶりに行きましたhがやはり混んでました。
プレイ内容
最初のおもちゃ責めですでにびっちょり。
手枷は外さず責めまくり、アンアン!ハアハア・・・
アイマスクを外し見つめ合い濃厚Dキス。キスがエロいってやばい!!
キスの途中彼女の手があそこへ・・・ああ、最高の展開!!
そこからフェラでじゅぼじゅぼ!!じゅぼじゅぼ!!
鏡越しのフェラも楽しみ爆発寸前!
立ちバックの体制になり、さあフィニッシュへ!!
背中を舐めながら激しくパンパンパンパン!!!!
めしゃエロい立ちバック素股でした。
総評
体験女性:ななせ
勃つねで応援-
-
共有で応援
お店からの返信
拓郎 様
この度はサクラのご利用、そして新人のななせ奥様とのプレイをお楽しみ頂き有難う御座いました!
初出勤のななせ奥様とのプレイ
緊張気味の奥様を、玩具責めで徐々に緊張を解き放ちエロく淫乱な女性に変化させれたのは
拓郎様のエロい攻め方あってのものだと思います。
ななせ奥様とエロく濃厚なお時間をお楽しみ頂けて何より嬉しく思います。
期待の新人さんまた来ますと嬉しいお言葉も誠に有難う御座います!
今後ともサクラのご贔屓をよろしくお願いいたします。
再度のご来店心よりお待ちしております。
フーゾクDXに投稿されている口コミは、投稿者が実際に遊んだ際の主観的なご意見ご感想です。
フーゾクDXでは口コミの内容について事実確認を行っておりませんのでご了承ください。あくまでも風俗選びの内の一つの参考としてご活用ください。
また現在の情報とは異なる可能性がありますので、正しい情報はお店にご確認ください。