本日全枠満員御礼完売ありがとうございました?
横浜店の仲良しのお客様?240分も一緒にいてくださりありがとうございました
6名の仲良しのお客様?
1名のお店新規のお客様?
幸せな時間をありがとうございました?
みんなの顔が見れて凄く嬉しかったです?
明日は10時から25時まで出勤します
明日の空き時間は
??11時40分〜13時30分まで空いてます
??17時10分〜20時30分まで空いてます
??22時30分〜25時まで空いてます
21日の空き時間
??13時〜25時まで空いてます
22日の空き時間
??12時30分〜19時30分まで空いてます
??21時30分〜25時まで空いてます
お誘い待ってます???
あんな
全枠満員御礼完売ありがとうございました?
勃つねで応援-
-
共有で応援