おはようございます??
今日は10時から25時まで出勤します
いよいよ梅雨という天気になってしまいましたが
憂鬱を吹っ飛ばしませんか???
今日の空き時間は
??11時40分〜13時30分まで空いてます
??17時10分〜20時30分まで空いてます
??22時30分〜25時まで空いてます
21日の空き時間
??13時〜25時まで空いてます
22日の空き時間
??12時30分〜19時30分まで空いてます
??21時30分〜25時まで空いてます
お誘い待ってます???
あんな
次のご案内は11時40分〜になります?
勃つねで応援-
-
共有で応援