おはようございます☀️



事前ご予約

神奈川に帰省すると

必ず逢いに来てくれる

仲良し💖O様

ありがとうございます😊



今回は3ヶ月ぶりですね♡



前回『あまみちゃんが居なかったら帰省する意味ないな~』と

嬉しい言葉✨

思い出していました♬



今日も仲良く♡過ごしましょう😘



13時以降

空いています!!



日曜日出勤は

また2週間くらい出来ないので



本日



日曜日なら都合がつくご紳士様💜



是非ともお誘い下さいネ

宜しくお願いします♡