おはようございます☀️
事前ご予約
神奈川に帰省すると
必ず逢いに来てくれる
仲良し💖O様
ありがとうございます😊
今回は3ヶ月ぶりですね♡
前回『あまみちゃんが居なかったら帰省する意味ないな~』と
嬉しい言葉✨
思い出していました♬
今日も仲良く♡過ごしましょう😘
13時以降
空いています!!
日曜日出勤は
また2週間くらい出来ないので
本日
日曜日なら都合がつくご紳士様💜
是非ともお誘い下さいネ
宜しくお願いします♡
本日出勤です
勃つねで応援-
-
共有で応援