癒されたい。。。🤣🩷笑
ちょっと動いただけで
汗かく時期になっちゃったし(ノ_・。)
寝汗もかくから起きたばっかは
ムキーっ!ってなるし😂😡w
寝起きが不機嫌なのって
大人としてどうよ?って
自分でも思うけど…( ;ᵕ; )💧
暑さのせいで全体的に
モヤモヤしてる私ではありますが🌀
気持ちと体は元気いっぱいなので😍✨
今日は仲良しのお兄様と
めちゃめちゃ楽しんで、
癒してあげよう!…というよりも。
心から癒されようと思いますっ(♡ˊ艸ˋ)❤️笑
ではまた後ほどねっ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)🎶
ちかげ
(*˘︶˘人˘︶˘*)♡
勃つねで応援-
-
共有で応援