癒されたい。。。🤣🩷笑



ちょっと動いただけで
汗かく時期になっちゃったし(ノ_・。)

寝汗もかくから起きたばっかは
ムキーっ!ってなるし😂😡w

寝起きが不機嫌なのって
大人としてどうよ?って
自分でも思うけど…( ;ᵕ; )💧



暑さのせいで全体的に
モヤモヤしてる私ではありますが🌀

気持ちと体は元気いっぱいなので😍✨

今日は仲良しのお兄様と
めちゃめちゃ楽しんで、
癒してあげよう!…というよりも。

心から癒されようと思いますっ(♡ˊ艸ˋ)❤️笑




ではまた後ほどねっ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)🎶







ちかげ