昨日お誘いくださった仲良しのお兄様方⋈*。

楽しすぎるご一緒タイムを
本当にありがとうございましたっ(//▽//)🩷




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




昨日もお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
事前のご予約もありがとうです(><)✨
でもやっぱり事前だと
ちょっとノリが変わっちゃうから(笑)
次回からは当日でねっ🤭💓
痩せるお茶さんもありがとう🎶🍵
いつも本当に助かります♡(´✪ω✪`)
ベッドでふざけてる時にさ、
"いいよ乗って"って言うから乗ったのに
"重いーーっ、潰れるぅ"とか。。。
か弱いレディに失礼でないかい??🤣🤣w
あの時の呻き声が
本気で苦しそうだったのは
めっちゃ面白かったけどね(*´w`*)笑
また2週間後くらいに会えるのも
今から楽しみにしてますっ🥰💋🌙



昨日もお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
木曜のズル休みのせいで
ヒヤヒヤな思いさせちゃってごめんね😂💦
ご予約いただいてる日は
事故にでも遭わない限り
絶対来ますので安心してくださいな(∗ˊᵕ`∗)🎀
いつもお茶さんと
まったりタイムくださるのに、
昨日は嬉しいプレゼントまで…っ🎁✨
自分で買うとなると
まだいいかなって思っちゃうけど
頂けるとなれば話は変わりまして😎❤️笑
あんなに良いものを
本当にありがとうですっ(*˘︶˘人)✲゚*♡
大切に使わせていただきますね🤩🎶



昨日もお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
私の日記の書き方が良くなかったみたいで
心配かけててごめんね(ノ_・。)
いつも通りめっっちゃ元気ですので😆👍
安心してくださいな♡゛
昨日は思いがけずお兄さんを
ツボらせることができて
なんだか満足感がいっぱいな私…(๑¯◡¯๑)💖
まさかビビデバビデブーだけで
あんなに笑ってくれるなんてね😎😁w
起き上がれないくらい笑ってくれるなら
また今度もやってみようかなとっ(๑¯³¯)♪笑
"メガネメガネ、、、🫳"ってやつも
めっちゃ面白かったからw
またやってくれても良いからね🤣🤣👅
いつも楽しく過ごさせてくれて
本当にありがとうーっ( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )💋



昨日もお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
具合悪いと思ってたみたいで
余計な心配かけちゃってごめんね🙏💦
いつも通りピンピンしてますので
ご心配なくです、、、(><)🌟
それよりもお兄さんの方こそ!😳
食欲あったり無かったりなんて聞いたら
ビックリしちゃって(´・ω・`)
食欲ない理由は分かってるけどさ…👉👈
プライベートでも色々あったみたいだし、
大丈夫かな?ってちょっと心配です😢
あっ、だけど優勝の件はおめでとうっ🎉❤️
・・・でいいのかな?🤣笑
夏の大仕事の方も応援してるよ(♡ˊ艸ˋ)♪
お茶さんとか手荒れのお気遣いも
いつも本当にありがとうねっ🥹✨
また来週も会えるの楽しみにしてます🌈




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




仲良しのお兄様と過ごす時間は
楽しくて、ずっと笑ってばっかりで…🤭💓

いつも癒しのひとときを
本当にありがとうございますっ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨



また今度会えた時にも
いっぱい笑えますように。。(﹡˘꒳˘)︵♡゚💋






ちかげ