これは何度か載せさせてもらってる
内容なのですが💦
初めて見てくれるお兄様も
いらっしゃるかと思い、👀
毎週最初の出勤日には
UPしようかなと…(´。・o・。`)♡゛
コピペ?なので
"もう見たよ!💥"ってお兄さんは
どうかスルーしてくださいね😂😂笑
先月より間食を控える
緩めのダイエットをしてますっ✊
そこでお兄様方に
お願いなのですが。。。♡(´✪ω✪`)♡
お土産や差し入れに
美味しいものをいただくと
我慢できずに食べてしまう私でして🥲💧
なので食べ物系のお差し入れは
しばらくお休みさせてくださいです(><)🙏
"これはいいけどアレはダメで…"
とか言うと余計に
ややこしくなってしまうと思うので💦
お手数おかけしますが
何卒ご協力よろしくお願いしますっ🥹💓
いい感じのところまで
体重を減らせられたら、
美味しいものいっぱい
おねだりさせてくださいっ🥰笑
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
この後16:00〜出勤します♪
事前にご予約くださった仲良しのお兄様方、
いつもありがとうございますっ( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )💕
後ほど再会できるのを楽しみに
向かわせていただきますね🥳🥳🎶
ちかげ