昨日お誘いくださった仲良しのお兄様方♩*゜

お久しぶりの再会と
嬉しすぎる仲良しお時間を

本当にありがとうございましたっ(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)💕



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



昨日もお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
いよいよ次回で○○回目になるね😍
事前のご予約や
いつもご一緒してくださること、
本当に感謝してもしきれないよ🥹💓
日記見てくれたみたいで
"こちらこそ末長くよろしくね"
って言葉がめっちゃ嬉しくて(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
でもさすがに10年後を考えると
自分の変わりようが恐ろしい…😱💧
でもそう考えると、、、お兄さんも
あと10年は現役でいてくれないとね👅笑
また次回も楽しみにしてますっ🎶



昨日もお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
出勤時間に合わせ
ご予定まるっと変更してまで来てくれて
本当にありがとうね(ノ_・。)❤️
せっかく全身リフレッシュしてきたのに
また汗かかせてしまって…😂👉👈笑
お飲み物もいつもありがとうですっ🥤♪
それに昨日は、私がご奉仕するはずが
マッサージまでしてもらっちゃって😱✨
申し訳ないと思いつつも、、、
気持ち良すぎてやばかったです♡(๑′ฅฅ‵๑)
あっ、明日は美味しい炒飯作るよ🤩🤩w
また今度も笑ってお会いしましょうねっ💋



昨日も長いお時間お誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
メッセージでやりとりはしてたけど
しばらくすれ違いちゃってね(๑×﹏×๑)🌀
昨日は久しぶりに元気なお顔見れて
ひと安心でしたっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ♪
肉々しいのが好みなお兄さんに
プチダイエットのこと
全力で止められたけど🥲👉👈
あと2キロくらいだよって言ったら
"なんだ!それならいっか!"って(笑)
切り替え早すぎて笑ってしまった🤣🤣w
またタイミングが合う時には
ぜひ元気なお顔見せてくださいね(∗ˊᵕ`∗)💖



昨日もお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
私の知らない間に
お気に入りのお店が増えてた(。´艸`。)笑
カラフルなお土産さんもありがとねっ🥳✨
お家に帰って試着したら
下の面は大丈夫だったのに
ふくらはぎが入らなくて、、、( ̄^ ̄゜)悲
ルーズみたいにオシャレっぽく?
くしゅくしゅして履くことにしました👅💗
いつもお気遣い本当に感謝だよっ🎶
昨日話してた洗濯物ミックス事件、
もう共感でしかなくて🤣🤣💥
行方不明にしないよう
大切に使わせていただきますっ(*/ω\*)🎀



昨日もお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
お兄さんの言ってる"質素"が
私の思ってるのと全然違って
アレはめっちゃ面白かったな(*´w`*)笑
お友達?への贈り物とかも
ちゃんと毎回考えて買うのとか
さすがだなぁって感心しちゃいました😳✨
現○でポイって渡す私とは大違い🤣💦
そんなお気遣いの品をいつも
本当にありがとうね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💗
来週いつものタイミングじゃなくて
それだけ申し訳ないんだけど🙇‍♀️🙇‍♀️
また会えるのも楽しみにしてますっ♪



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



昨日も楽しすぎるお時間を
本当にありがとうございましたっ🥳🥳❤️


急な値上げ?になってしまって
お兄様方にはご迷惑おかけしてしまい

申し訳ありませんでした(><)💦

今までより短いコース時間とかでも
もちろん大歓迎ですので、
またお会いできたらいいなと
心より願います。。。🥲♡゛
 

 

 

( 服用してるお薬のせいで

    体の水分?が少なくなってて、

    痛くなりやすかったりしてしまい💦

    ご迷惑やご心配をおかけしたお兄様、

    ホントにごめんなさいです😥👉👈 )

 

 

 

 

 

ちかげ