本日お誘いくださったお兄様方✿*・゚

楽しいご一緒時間を
本当にありがとうございましたっ( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )💘




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




今日も長いお時間お誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
事前のご予約もいつもありがとう(๓´˘`๓)🎀
前回はやっぱり飲みに行ってましたね…😂
行かないと言いつつ
きっと行っちゃうんだろうなと
予想はしてましたが、、、|ω•๑`)🍺笑
お話聞いてみたら飲んでる薬の数が
かなーりあるみたいだったのでね🌀💊
何より体のためにも
休肝日を増やしてほしいなぁーと
ちょっぴり思った私なのでした(o˘◡˘o)💓
お茶さん、いつもありがとうですっ🍵✨
そしてお風呂で"いないいないばあ"
して隠してくれたのも
めっちゃありがとうねっ🤣🤣♡゛
優しいし可愛いし…惚れてまうがなですw
また再来週頃会えるのも楽しみにしてるよ💋



今日はお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
お部屋もたくさん暗くさせてくれて
ありがとうです(><)✨
すーっごく元気なお兄さん🤭笑
お会いした時からもそうだけど、
まさかノンストップで元気なままだなんて
予想外すぎて、、、😳😳⚡️
とてももうすぐ○○歳になるとは
思えませんでしたよっ(*๓´╰╯`๓)♡
それに腕枕されることはあっても
私がする側になることは滅多に無いから
何だか新鮮でしたっ(*˘︶˘人˘︶˘*)💞
またタイミングが合う時には
ぜひご一緒できたらいいなと思います☺️🌈
お茶さんもご馳走様でした🍵♪



今日もお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
何度かタイミング
合わなかったみたいでしたが👉👈
今日はバッチリな時に会えてよかった( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )
変わらずお遊びの方も
お身体も元気そうで何よりですっ🤭💗笑
お水もいつもお気遣いくださって
ありがとうね✨💦
お兄さんと話してると
普段知り得ない事とかも教えてくれるから
新鮮で楽しすぎるんだよねっ(´✪ω✪`)🌟
今日も  そんなパターンあるんだ?!
っていうお話がいくつもあって💥
そういうのを聞くとここでよかったなぁ
なんてしみじみ感じちゃいました😂🙌♡
またムラムラした頃に会えますようにっ💋




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




今日も笑ってばかりの1日を
本当にありがとうございましたっ🥳🥳💕


いつも優しくしてくれたり、
色んなお話を聞かせてくれて…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )👂

充実したお時間をいただけて
ほんっとうにありがとうです(///o///)♡


また次回もぜひ
楽しく過ごせるといいなっ😆.•*¨*•.💋♪






ちかげ