こうき🦋💫
出勤したよ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
💗💗20時~3時受付終了💗💗
です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
本日の合言葉イベントは
【ジン】
お電話の際にスタッフに伝えて
お得に🉐遊びに来てね
19時~姫予約👸👑*゚
仲良し本指名T様🫶
気をつけていらしてくださいね💕︎
楽しみに向かいますね🚗³₃
今日は曇ってるけど少し涼しくてちょうどいい
・:*:・(*˘︶˘*).。*♡・:*:・
台風🌀も近づいてるので
こんな夜に🌃
リフレッシュしに来てね💕︎
あなたに会えるのを楽しみにお待ちしてるね
( 📞¨̮ )♥ワクワク
こうき🦋💫よりᶫᵒᵛᵉ♡