こうき🦋‪💫

出勤したよ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

💗💗20時~3時受付終了💗💗

です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

 

本日の合言葉イベントは

【ジン】

 

お電話の際にスタッフに伝えて

お得に🉐遊びに来てね

 

19時~姫予約👸👑*゚

仲良し本指名T様🫶

気をつけていらしてくださいね💕︎

楽しみに向かいますね🚗³₃

 

今日は曇ってるけど少し涼しくてちょうどいい

・:*:・(*˘︶˘*).。*♡・:*:・

 

台風🌀も近づいてるので

こんな夜に🌃

リフレッシュしに来てね💕︎

 

あなたに会えるのを楽しみにお待ちしてるね

( 📞¨̮ )♥ワクワク

 

こうき🦋‪💫よりᶫᵒᵛᵉ♡