お礼メッセージ遅くなりました*ᴗ ᴗ)⁾⁾⁾
先日は、タウンでお誘い頂いた
本指名S様、お久しぶりにお逢いできて
とても嬉しかったです*♬•*
色々お話し聞かせて頂きながら
素敵なひとときをご一緒に
あっというまのお時間でした♡*.゚
スィーツやお飲み物たくさん
ごちそうさまでした❀*.゚
またS様とお逢いできるのを
楽しみにお待ちしていますね.。•♥︎
よしみ🌼
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
11:00 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
お礼メッセージ遅くなりました*ᴗ ᴗ)⁾⁾⁾
先日は、タウンでお誘い頂いた
本指名S様、お久しぶりにお逢いできて
とても嬉しかったです*♬•*
色々お話し聞かせて頂きながら
素敵なひとときをご一緒に
あっというまのお時間でした♡*.゚
スィーツやお飲み物たくさん
ごちそうさまでした❀*.゚
またS様とお逢いできるのを
楽しみにお待ちしていますね.。•♥︎
よしみ🌼