お礼メッセージ遅くなりました*ᴗ ᴗ)⁾⁾⁾

 

先日は、タウンでお誘い頂いた

本指名S様、お久しぶりにお逢いできて

とても嬉しかったです*♬•*

 

色々お話し聞かせて頂きながら

素敵なひとときをご一緒に

あっというまのお時間でした♡*.゚

 

スィーツやお飲み物たくさん

ごちそうさまでした❀*.゚

 

またS様とお逢いできるのを

楽しみにお待ちしていますね.。•♥︎

 

よしみ🌼