本日(10日)は体調不良のため

療養と、薬をもらったほうがいいと判断し

お休みになりました。

 

最近働きっぱなしで

疲れから体調不良になりました。

 

1日あれば多分治ります。

 

予約してくれた方、またの機会にお会いできると嬉しいです💝