本日(10日)は体調不良のため
療養と、薬をもらったほうがいいと判断し
お休みになりました。
最近働きっぱなしで
疲れから体調不良になりました。
1日あれば多分治ります。
予約してくれた方、またの機会にお会いできると嬉しいです💝
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
本日(10日)は体調不良のため
療養と、薬をもらったほうがいいと判断し
お休みになりました。
最近働きっぱなしで
疲れから体調不良になりました。
1日あれば多分治ります。
予約してくれた方、またの機会にお会いできると嬉しいです💝