おはようございます♪

12時~4時30分まで出勤してます♡

 

女の子の日前最終日です!

ほんと人間3大欲求爆発中🤣

 

昨日お誘いしてくれた

お兄さんありがとうございます!

 

順番にお礼書きます♪

待っててください(⑉・ ・⑉)

 

今日ちょっと肌寒い位で気持ちいい♡

 

久しぶりに三ツ矢サイダー飲んだ😦

普段は炭酸は炭酸水ばかりなので

麒麟の無糖レモン炭酸水好き!

 

シュワシュワってなんか見てて

楽しいし飲んだら爽やかで

暑い日はつい飲みたくなるけど…

りおはお酒の方が🤤笑

 

今日は最終日なので体力限界まで

せめちゃうのでお兄さんもいっぱい

反応してください♪

 

お誘い待ってます( *´꒳`*)♡

 

りお