帰り道、チラッとスクランブル交差点を
見たら人が凄かったなー


ハロウィンの時より集まってたかも


警察官の人達も大変だな😰


明日も出勤予定なので
ご都合が合えば、よろしくお願いします


おやすみなさい🌟






次回の出勤
22日(月)12〜18時UPになります


渋谷エオス・上原みすず