お仕事お疲れ様で御座います🏢

2026-06-17 18:30御来店のお兄様💕

アクシデントにも拘らず、ご寛大なご配慮くださいまして有り難う御座いました(泣)

あの様なアクシデント(泣)にも拘らずアンケート★(*^^*)★有り難う御座いました★

またね〜も嬉しく思いました😊


沢山、感じさせてくださいまして、本当に有り難う御座いました★

是非、またタイミングで宜しくお願い致します☆彡


​​​​​​​ちか☆彡