朝からのお兄様十月十日振り☆彡8月でしたね☆彡


私はアノ後、お部屋でコソコソ(笑)

お会いできて嬉しかったです♪

今日は寝坊して特にエンジンがかかる迄

時間が掛かりました(泣)


だけど、お兄様のアノ言動につい、(笑)

ごめんなさいね(汗)

兎に角御身体には気をつけられてくださいね😊

またね★★★

​​​​​​​ちか☆彡