昨日のお礼です🥰
勃つねで応援-
-
共有で応援
ありがとうございました♪
やっぱりいつお会いしても優しい…
穏やかな声に気持ちがホッとしました🥰
お帰りの時に私が着ていたお部屋着?
ワンピース?そのような感じのものを「いいね」って言ってくださって嬉しかったです🤭💕
次回はそちら着用でお待ちしたいと思います♪
きよか
10:00 ― 16:00
お休み
20:00 ― 23:00
お休み
お休み
お休み
お休み
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援