昨日のお礼です🥰
勃つねで応援-
-
共有で応援
ありがとうございました🥰
前回も私の体調をお気遣いくださって…
はじめましてのお時間はとても心が温まりました💕
そして今回も…🙂↕️
ゆっくりお休みすることを意識して…って思っています🥰
ただ、私よりもS様…
お身体を大事に…
私は心配しか出来ませんが、ご無理はなさらずに…
また次回、S様の優しい笑顔を見せていただけましたら嬉しいです🥰
きよか
10:00 ― 16:00
お休み
20:00 ― 23:00
お休み
お休み
お休み
お休み
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援