S様

ありがとうございました🥰

前回も私の体調をお気遣いくださって…
はじめましてのお時間はとても心が温まりました💕
そして今回も…🙂‍↕️
ゆっくりお休みすることを意識して…って思っています🥰

ただ、私よりもS様…
お身体を大事に…
私は心配しか出来ませんが、ご無理はなさらずに…

また次回、S様の優しい笑顔を見せていただけましたら嬉しいです🥰

きよか