スタートからお越し下さいました

初本指名様

ドキドキするお話しが盛りだくさんでしたね…

お写真諸々…も私としては驚きでした…💦
お客様の中で、私は…と気になってしまうこともありましたが、

「来てよかった」と思っていただけていたら嬉しいです🥰

また、お会いできる日を楽しみにしております💕
(素敵なバイクをご覧になれましたか?)

きよか