昨日のお礼です💕
勃つねで応援-
-
共有で応援
ラストまでご一緒していただきありがとうございました💕
やっぱり…
いっぱい…
笑っちゃうお時間でした!
K様のまじー?のひと言がダメですね…🤭✨
お話しも面白すぎるし、ロックのお話しは最高でした♪
また、次回お会い出来る日が今から楽しみです🥰
(いつも、私を褒めてくださってありがとうございます🥹✨)
きよか
10:00 ― 16:00
お休み
20:00 ― 23:00
お休み
お休み
お休み
お休み
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援