16時40分のご新規様、ありがとうございました。
最終章蒲田店を初めてご利用いただいて、ありがとうございました。
お飲み物をいただいて、ありがとうございました。
ここから先、順不同・記憶違い・抜けているところもあると思います。申し訳ございません。
要所要所で写真と動画を撮影していただいて、ありがとうございました。
脱いでいる途中?のお尻をご堪能いただいて、ありがとうございました。
全裸になって、ご用意いただいた靴下を履いて、ベッドに腰かけてキスさせていただいて、イチャイチャさせていただいて、オチンポを触らせていただいて、ありがとうございました。
ベッドでクリとオマ◯コとアナルを舐めて気持ち良くしていただいて、ありがとうございました。
乳首を舐めながら手コキさせていただいて、ありがとうございました。
69でアナルを舐めて気持ち良くしていただいて、フェラさせていただいて玉も舐めさせていただいて、アナルを舐めさせていただいて、ありがとうございました。
オマ◯コを指で気持ち良くしていただいて、足を舐めて気持ち良くしていただいて、ありがとうございました。
オマ◯コとアナルをご覧いただいて、ありがとうございました。
オナニーをご覧いただいて、ありがとうございました。
仰向けでイラマしていただいて、ありがとうございました。
立ってイラマしていただいて、ありがとうございました。
仰向けでイラマしていただいて、フィニッシュは顔にかけていただいて、ありがとうございました。
マッサージさせていただいて、少しお話させていただいて、ありがとうございました。
またご縁をいただけることを、心からお待ちしておりますm(_ _)m
16時40分のご新規様m(_ _)m
勃つねで応援-
-
共有で応援