15時35分のご新規様、ありがとうございました。

最終章蒲田店を初めてご利用いただいて、ありがとうございました。

お飲み物をいただいて、ありがとうございました。

ここから先、順不同・記憶違い・抜けているところもあると思います。申し訳ございません。

キスしていただいて、ありがとうございました。

仁王立ちフェラさせていただいて、ありがとうございました。

ベッドで、乳首を舐めさせていただいて、ワキを舐めさせていただいて、ありがとうございました。

肩から下の上半身の前側を舐めさせていただいて、ありがとうございました。

フェラさせていただいて、乳首を触って気持ち良くしていただいて、ありがとうございました。

足の指を舐めさせていただいて、ありがとうございました。

反対を向いてお体をまたがせていただいて、オマ◯コに指を入れていただきながら、足の指を舐めさせていただいて、ありがとうございました。

逆69でアナルを舐めさせていただいて、クリを舐めて気持ち良くしていただいて、ありがとうございました。

アナルを舐めながら、ローターでオナニーさせていただいて、ありがとうございました。

素股させていただいて、ありがとうございました。

手コキさせていただいて、射精していただいて、顔にかけていただいて、ありがとうございました。

休憩させていただいて、お話させていただいて、ありがとうございました。

マッサージさせていただいて、お話させていただいて、ありがとうございました。

またご縁をいただけることを、心からお待ちしておりますm(_ _)m