絶賛生理休暇中🥺✋

本職は生理でも
生理休暇とかあるわけじゃないから
気合いで乗り切る💪

しかし
生理中の食欲
急上昇中でして🐷

食べる😋食べる😋食べる😋

そして胸焼け😱😱😱



で、何がいいたいか
って…

阿部監督って
辞任する必要あったんかな❓️


あずみ