❤️K様

 
すっごい若い人がきた!と思ったの🙌🏻
そしたら同い年だった❣️
 
とっても静かな人だったな〜😳
もうちょっとお話して
もっともっと仲良くなりたいなって思った🙌🏻💓
 
終わってからオキニトーク
送ってくれたの嬉しかったな🫶🏻💓

また会おうね😘❤️