イイ天気になりそう。。。
お隣の席の60代、、かなぁ![]()
オニイサマ、新聞から目を離して、せっかくの景色をごらんくださいましな![]()
薄くグレーを混ぜたような水色の空🌌
今日もがんばろ、って思いました![]()
今日はいつもの席のとなりです💖
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
イイ天気になりそう。。。
お隣の席の60代、、かなぁ![]()
オニイサマ、新聞から目を離して、せっかくの景色をごらんくださいましな![]()
薄くグレーを混ぜたような水色の空🌌
今日もがんばろ、って思いました![]()