冷やし中華〜〜な気分⤴️ 投稿日:2026/05/02 15:24 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする ファミマの冷やし中華にしてみたの。いつもセブンイレブンなんだけど。アジアン料理はファミマお得意だから、試してみるぅ。