グロリオーサの花瓶の下❤️ 投稿日:2026/05/11 16:52 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする めずらしく、いつもと違うビルで食事をしています。『つばめグリル』でハンブルグ・ステーキ、和風を。電球の熱で、お花😢