昨日は。
私用で朝から出歩き、すっかり疲れ切って帰宅![]()
![]()
夕方から窓を開けていたら、晩ご飯ドキにかなり涼しくなってしまって、この季節だと言うのに鍋物にしました![]()
お鍋🍲の後の定番、雑炊にしましたが、それだけでは流石に朝までお腹がもたないかなぁ。
鰹のタタキを作って冷やしておいたので、新玉ねぎ買って来なきゃ。
待機に入る前に忘れ物したホテル
に寄らなきゃ。
やることいーっぱい![]()
![]()
週末金曜日![]()
遊びましょっ![]()
よろしくお願いいたします![]()
池袋に向かっています❣️
勃つねで応援-
-
共有で応援