昨日は。


私用で朝から出歩き、すっかり疲れ切って帰宅imgimg


夕方から窓を開けていたら、晩ご飯ドキにかなり涼しくなってしまって、この季節だと言うのに鍋物にしましたimg


お鍋🍲の後の定番、雑炊にしましたが、それだけでは流石に朝までお腹がもたないかなぁ。


鰹のタタキを作って冷やしておいたので、新玉ねぎ買って来なきゃ。


待機に入る前に忘れ物したホテルimgに寄らなきゃ。


やることいーっぱいimgimg



週末金曜日img



遊びましょっimg


よろしくお願いいたしますimg