眩しい夏空が広がりました![]()
深夜までまったく呼ばれず。
「今日は美味しいものいただけて、仲良し女子会出来たから、ヨシとするかなぁ
」
と、スマホ
ゲームに励んでおりました。
すごーくありがたいことに、ギリッギリまであきらめないで電話🤙をとり続けてくれたスタッフY氏のおかげで、お茶っぴき🍵回避![]()
マジでヤバヤバでした。
ばばぁは売れないなぁ、、ツラいわぁ。。。
そう言いながら。
今日だって、池袋店![]()
怖いヨォ〜〜〜![]()
1時間半残業しての帰りです💖
勃つねで応援-
-
共有で応援