お待ちしてました。
niceな、タイミングでしたね💦
丁度🚃💨の混雑を免れそうな時間帯。

今日はお逢いできて、よかったです🖤
傘☔、ほんとにありがとうございます🖤(*´∀`*)ポッ

凄く、楽しいお時間で、つむぎもゆったり気分♪
次回も楽しみにお待ちしてます🖤

           つむぎ