こんにちは
 
 
昨日は有り難うございました
 
 
お仕事で飲んだ帰りに寄り道して下さり
笑顔で迎えてくれて嬉しかったです
 
いろんな、お話ししながら乾杯🍻
美味しい~🍺🎶🍺
 
楽しい時間を一緒に過ごす事が出来て
嬉しかったで~す🥳
 
また直ぐ愛にキテネ
お待ちしています💝
 
写メ日記、見てくれて有り難うございます
 
今日も見てくれてるかなぁ
 
 
🌠本日19時から出勤します🌠
 
 
涼しいお部屋で、しまと一緒に
過ごしながら遊びませんか
 
 
皆様からの、お誘い、お問い合わせ
待ちしています
 
 
しまに愛に来てね