お礼デス💌14:55からのK様❣️
勃つねで応援-
-
共有で応援
本日はご指名いただきまして、ありがとうございました😊💝
せっかく勝ち進んだのに試合を蹴って池袋へ!?
しかも新幹線まで使って来てくださって
ありがたいやら何やらで、もう絶対後悔させてはいけない…❣️
なのに責め好きなK様にいっぱい舐められて
気持ちよくなっちゃったのは私でした…💕
一緒に気持ちよくなれて良かったです😌💕
背の高いスレンダーなK様から格闘技は想像出来ませんでしたが
重量と間合いの話でなるほどと🤔
いやでもそれだけじゃないはず…!
実際の試合を拝見してみたいです💖
飼っているペットの話では、猫ちゃんが40年以上生きてるとかビックリ😳❗❗
通説では猫は30年生きると、猫又という妖怪になるそうですよ笑
手作りのご飯がいいのかしら!?
人語も理解しているフシもあるし
実はもう猫又になっているのかもしれません😸
今日は遠くから会いに来てくれてありがとう💖
機会ありましたら、また遊んでくれると嬉しいです😚💕