アメジストのT様
本日はご指名いただきまして、ありがとうございました😊❣️

今日はどこどこに出かけたんだ
という一言で、もうその行先までイメージ出来てしまったのは
その共通点がなければ無理だったろうな笑
私は諦めてしまったその世界ですが
地道に継続してきたT様
お仕事も大変だというのに、凄いなぁと大尊敬です✨
えーていうか普門館無くなってたんだ!?
ちょっとショックでした…😧
後輩の事を知っていたのにはビックリ
あの子そんなにビックになってたんだなぁ〜

そんな懐かしいお話も楽しく
プレイでは一緒に気持ちよくなれて💕
今日T様に出会えたこととても嬉しく感じます😄✨
でも今は出張中の身というT様
限りある時間の中ですが、またお会いしたい
もっと色々お話もしたいなぁなんて
思ってしまいました😌💖

今日は素敵な出会いをありがとうございました💖
またのお誘いがありますよう❣️
心よりお待ちしております🤗💕