先日、中学校の時の同窓会が
  あった時に連絡交換してたから、
  何十前振りに皆んなに会えて
  物凄く楽しかった!皆んな余り
  変わってなくて、若いままだった。
  今日は和美と1時間45分
   話してたよ。懐かしい話や
    沢山の話が出来て良かった😊