久しぶりに投稿しました。 投稿日:2026/05/26 00:12 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 先日、中学校の時の同窓会が あった時に連絡交換してたから、 何十前振りに皆んなに会えて 物凄く楽しかった!皆んな余り 変わってなくて、若いままだった。 今日は和美と1時間45分 話してたよ。懐かしい話や 沢山の話が出来て良かった😊