朝から、群発頭痛で頭が痛くて、、

群発🤕って知ってますか?以前も
 救急で病院に何度か行ってるん
だけど、1から10までだとすると、
 大体8くらいの痛み。その為、
  皮下注射を打ったり、群発様の
 飲み薬だったり、今、様子を
   見てます。出勤時間にはまだ
  時間があるから写メ日記か
   お店に問い合わせて下さい。

     宜しくお願いします。