朝から、群発頭痛で頭が痛くて、、
群発🤕って知ってますか?以前も
救急で病院に何度か行ってるん
だけど、1から10までだとすると、
大体8くらいの痛み。その為、
皮下注射を打ったり、群発様の
飲み薬だったり、今、様子を
見てます。出勤時間にはまだ
時間があるから写メ日記か
お店に問い合わせて下さい。
宜しくお願いします。
お休みになるかもしれません。
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
朝から、群発頭痛で頭が痛くて、、
群発🤕って知ってますか?以前も
救急で病院に何度か行ってるん
だけど、1から10までだとすると、
大体8くらいの痛み。その為、
皮下注射を打ったり、群発様の
飲み薬だったり、今、様子を
見てます。出勤時間にはまだ
時間があるから写メ日記か
お店に問い合わせて下さい。
宜しくお願いします。