11時〜
初めましてさん🥳
オキニト〜クをしていた方
ずっとタイミング合わなくて
遂に会えましたね🌸
ありがとうでした😸
顔舐めもしちゃったし😆
エチエチタイ厶と
話してる時のギャップが
ヤバかったなぁ〜🌈
後ほど
お礼日記を書きますね💐
💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜
今は待機してます⭐
23時上りだよ。
お誘い待ってるね🍒
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
来週は
【人間ドック】と
【スロットの地方遠征】に
行く予定だよ😌
スロットはイベントだから
沢山並ぶだろうなぁ〜😳
カバネリが打ちたいよ。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
【♥️今後のシフト♥️】
明日➡️11時〜23時上りだよ
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
今回は
水色の透けちゃうエプロン