昨夜は、タイミングを合わせて会いに来てくださったGさんと深夜のロングコースでした☺️🌙
最初からとても優しく接してくださって、「やっと会えたね」と言っていただけた瞬間から、一気に距離が縮まったような温かい時間になりました🥰
長い時間ずっと笑顔で過ごしてくださり、「本当に来てよかった」と何度も喜んでいただけて、私もすごく嬉しかったです✨
深夜の特別な時間を一緒に過ごしてくださり本当にありがとうございました☺️
またタイミングが合う夜に、お会いできるのを楽しみにしていますね❤️