14日(日)10時からG様♡
事前予約ありがとうございます🥰💕
オキニトークでメッセージいただいて💓
はつねのこと気になってくれてたみたいで
とても嬉しいです(*´꒳`*)♡
ローターであそびましょ❤️
お会いするの楽しみにしてますね
╰(*´︶`*)╯♡


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

14日(日) 空き情報😊✨

 10時〜12時10分まで 予約あり🥰

 12時20分〜19時受付 🈳


今のところこんな感じです☺️
まだまだ受付中です❤️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


♡はつね♡