14日(日)10時からG様♡
事前予約ありがとうございます🥰💕
オキニトークでメッセージいただいて💓
はつねのこと気になってくれてたみたいで
とても嬉しいです(*´꒳`*)♡
ローターであそびましょ❤️
お会いするの楽しみにしてますね
╰(*´︶`*)╯♡
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
14日(日) 空き情報😊✨
10時〜12時10分まで 予約あり🥰
12時20分〜19時受付 🈳
今のところこんな感じです☺️
まだまだ受付中です❤️
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
♡はつね♡
14日(日)10時から(^o^)/
勃つねで応援-
-
共有で応援