これから池袋に向かいます🚃 投稿日:2026/04/04 09:12 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする おはようございます昨日はめっちゃ天気良かったのに……生憎の感じ久しぶりに池袋に行くので色んな人に会いたいなぁって思ってます気持ちよくなりたい❤今日はそれだけの気持ちで会いに行きます!今日の予定10時から18時半10時から16時45分まで 🈳17時から 🈵待ってますね!らふ