去年の11月ぶりに会えて
久しぶり過ぎて
嬉しすぎちゃったよ🥰
いつもゆっくり私の話を聞いてくれる
M様の優しさに触れられて
幸せの時間でした🍀
いつも気持ちよくしてくれるから
もっともっと
ほんとは会いたいなぁって
思ってるよ!
でも仕事が忙しいみたいだし
わがまま言えないけど……
また時間が出来たら
会いに来てくれたら嬉しいな♡
今日も仕事無理しないでね
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
―
―
―
―
10:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援