こんばんは😊

今日は暑かったですね🥵
まだ5月なのに…夏を越せる気がしないです…笑!

明日、短い時間なんですが…出勤出来そうなので♡
急遽、出勤決めました~!!

逢いに来てくれる方いたら…嬉しいな(●´ω`●)♡

本業の関係で、いつもより少し早めの上がりですっっ


♡14:00~18:00♡