待機に戻りました🙇

15:30頃から続けてのお誘い感謝でございます!

池袋北口・西口ホテル60分コースでしたら

21:00最終受付間に合います🙏!


ラス枠、または2枠イケるか!?

雨の止んだ涼しい華金の

貴方さまのお誘い心よりお待ちしております☺️



のばら🌹