今、向かってるんで
もう暫しお待ちをimg


この後は22時半頃に
緑区でimg


すぐ後の予定がなければ
名古屋市中心部には
23時過ぎに戻る予定です。



今んとこ緑区の後はimg

朝5時あがりまで
お誘いお待ちしてますっimg

明日はお休みです。