スタートから
名古屋駅近くの
ラブホテルで
お誘いありがとうございました


とっても楽しい時間が
過ごせました


明日のお仕事頑張ってね


また名古屋に来たら時には狩生を思い出してね


ゆっくり休んでね


おやすみなさい💤


👅狩生👅