リニューアル後の初オリエンタル、お誘いありがとうございました💕
最初は「ちょっと照れる」なんてお話ししていましたが、気づけばお互いに知っている地域の話で少しずつ安心してもらえたかな…と思っています![]()
またタイミングが合った時に、お会いできたらとっても嬉しいです💕
愛野
12:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
リニューアル後の初オリエンタル、お誘いありがとうございました💕
最初は「ちょっと照れる」なんてお話ししていましたが、気づけばお互いに知っている地域の話で少しずつ安心してもらえたかな…と思っています![]()
またタイミングが合った時に、お会いできたらとっても嬉しいです💕
愛野