はじめましてやから少しドキドキしてるけど、お会いできるの楽しみにしてるよ☺️💭

数ある中から白瀬を選んでくれてありがとう🥺💕

ビジホでゆっくり、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいな🫶✨

お兄さんに「呼んでよかった」って思ってもらえるような時間にしたいです🥰❤️

お会いできるの楽しみにしてます💕

— 白瀬