昨日はどうもありがとうございました‼️ img


「過去一」
いやぁ~、そんなぁ~ img


「口の中に別の生き物飼ってるの?」
……よく言われます… img


自分でも、自分の口の中がどうなっているのか、よくわからないんですよねぇ… img


でも、なめるの大好きなので、そんな風に誉められてとても嬉しかったです img


話術も巧みなI様❤️

一緒にいると時間が経つのもあっという間でしたね img



それに……次のお約束をしていただけて感激でした💖


お会いできるの、楽しみにしています‼️ img





松井❤️