昨日はどうもありがとうございました‼️ ![]()
「過去一」
いやぁ~、そんなぁ~ ![]()
「口の中に別の生き物飼ってるの?」
……よく言われます… ![]()
自分でも、自分の口の中がどうなっているのか、よくわからないんですよねぇ… ![]()
でも、なめるの大好きなので、そんな風に誉められてとても嬉しかったです ![]()
話術も巧みなI様❤️
一緒にいると時間が経つのもあっという間でしたね ![]()
それに……次のお約束をしていただけて感激でした💖
お会いできるの、楽しみにしています‼️ ![]()
松井❤️
ザシーンのI様へお礼です
勃つねで応援-
-
共有で応援