昨日はどうもありがとうございました‼️ ![]()
恋人気分でのイチャイチャ、とても楽しかったです ![]()
シチュエーションが違うだけで、なんだかドキドキわくわくが止まりませんでした ![]()
恋人設定、かなりヤバいですね ![]()
初対面なのに、エロへの導入がスムーズな上に、初っぱなから興奮度MAX ![]()
いやぁ、夢中になりすぎて途中から設定とかすっかり忘れてしまっていました… ![]()
お仕事、あまり無理をしないで体調とか気をつけて下さいね ![]()
またお会いできるのを楽しみにしています ![]()
松井❤️
エンペラーのT様へお礼です
勃つねで応援-
-
共有で応援