こんばんは🌙😃❗

12時~
お誘い
いただきました
あなた様
楽しい
お時間を
ありがとう
ございましたimg

お飲み物
持参して
いただいたのに
ごめんね🙏💦💦

変わりに
ビール🍺
飲んでましたね😁

あの後
美味しいお酒と
美味しいもの
食べれましたか❓

オキニトークも
ありがとう
ございます♥️

また
お待ちしていますimg